ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

速報見て苦笑いしたやつ


いや……うん……これは率直に思ったことを言った方がいいのかな………いや、無様だな、というのが率直な感想でした。
だってさぁ、この2回の8点の内訳ってさぁ、

こうだぜ?1アウトも取れず8失点してるんだぜ?内藤君に自責全部背負わす岩本君がぐう畜という見方もできるが。


全くの余談ですが、今日の東京六大学のスコアを見たら、慶應と東大の試合のスコアがこの試合と全く同じで、これまた苦笑いしました。
www.big6.gr.jp
何ならコールドされなかった東大のほうが善戦したとも言える(東京六大学では確かコールドはなかったと思うけど)
っていうか東大はね、かつて日体大とドローになったのを見たことがあるのもあって
bladecatcher.hatenadiary.jp
東京六大学のリーグ内でなかなか勝てないってだけで全国的に見たらかなり強いと思っています。いやこれも前々から言ってることだけど。