ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗は来年も7月!東京Dで開催

来年は7/12から12日間行うとのこと。
ということは、来年も今年と同じようなペースで試合が開催されるんだろうか…来年の春も忙しそうだなぁ。
それと、この記事に書いてある「岩手県宮城県福島県で今夏に交流試合を行う」ってのが気になる。宮城では東京六大学vs仙台六大学・北東北大学野球連盟・南東北大学野球連盟の試合があるし、福島ではNPBチャリティマッチがあるけど、それとは別物なんですよね。
相変わらずJABA公式には何も情報は出てないけど…そのうち出てくるよね。
この感じだと、今年の夏は東北に行ってばっかりになりそうだなw