ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

東京六大学社会人対抗戦・1日目

JABAよりも東京六大学公式のほうが情報が詳しいので、こっちから。

今日は2試合とも締まった展開だった感じかな。負けはしたけど、明大は相変わらず強いなーというか、社会人相手に互角の戦いをするなぁというか。宮内君がすぐ代わったっぽいけど、何かあったのかな?そういう予定調和だったらいいんだけど、
東大は、あのー…すごく自然な流れで「代打いたしました白砂が、そのまま入りライト」ってなってるじゃないですか(爆)だから、白砂君の本職ってどこでしたっけ?
っていうか主将は?主将はどこに行ったの?