ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

JABA足利市長杯大会に行ってきました。

5時起きで…
えっと、JABA公式のスコア(これとかこれとか)に試合開始時間が書いてないのがあんちくしょうな感じですが、第1試合は13時10分頃開始、第2試合は16時20分頃開始だったんです。どうも、悪天候すぎて試合開始時間を遅らせていたみたいです。
えっと、電車で2時間半ぐらいかけて行ったんですが、館林の辺りで雨がザーザーと降っていて、これ今日ダメなんじゃね?と思っていました。足利に着いてもやっぱり雨で、大降りではないけど野球するのに前向きな気持ちになれない、中ぐらいの雨って感じですか。
9時半頃になってもJABA公式にもかずさ公式にも(かずさなら何か変更があればトップページでお知らせしてくれると踏んでいた)更新の形跡が見当たらず、諦めて帰ろうかなーと思ってました。色々検索しまくって、全足利クラブ公式のツイッターを見つけるまでは。
ツイッターのアカウントとか持ってないのでアレなのですが、この情報を見つけられなかったら多分自分の家で泣いてました。まぁ寒すぎて球場で違う意味で泣きそうだったとかそういう(ry
直接お礼をお伝えする環境を持っていないので、この場を借りてお礼を申し上げたいです。ありがとうございました。チームがダイレクトに発信してくれる情報は物凄く重宝します。肝心の全足利の試合を観に行かない(さすがにあの距離を連日通うのはキツくてorz)のが申し訳ないですが…
そういうわけで、後日試合のレポをうpします。寒すぎて色々それどころじゃなかったので、雑だったらごめんなさい(爆)
とりあえず風呂に入ろう…