ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

【悲報】秋に相模原に行く予定がなさそう

首都大学野球連盟の秋季リーグの予定がいつの間にか出ていましたが…ほぼ平塚でサーティーフォーでの開催は予備日のみ、だと…?中井中央公園野球場はググったら超遠そうだし(小田急の彼方)、牛久運動公園野球場なんて球場名を見ただけで諦める。
西武新宿線に中井って駅があるんですけど、中井中央公園野球場のことをそこだったら全然行けるやん!と思ったんですが、全く違いました。
一方、東都の2部の秋の予定。おお、君たちもついに大田スタジアムで野球をする日が来たのか!あとは府中市民球場で開催するのが多そうだね。私、以前府中市民球場を使えとさんざん書いた覚えがあるんですが、読んでくれたのかなぁ?(誤)
で、そんな東都2部もサーティーフォーでちょっと開催するみたいだけど、そもそも首都と東都は日程的にかぶることは絶対にない…はず。
ぜってー神奈川のリーグが使うんだろ!?と思いましたが、まだ神奈川大学野球連盟の秋季リーグの予定は出ておらん模様。
確かに住み分けしたらええんちゃう?と思いましたが…今秋は行けないか、移動がキツくなりそうだなぁ。九州に行っといて何言ってんだって感じですが(爆)