ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

本当は今頃は

岡山で試合を見ているはずだった……
このご時世に一瞬でも出掛けようと思った時点で既に感覚がおかしかったのかもしれないけど、東京でもアレなのに、大阪を跨ぐ移動があるのは怖いのでやめました。はじめての岡山は、またいつの日か…


最近社会人野球の話を全然していませんでしたが、何も見ていないので話すことが特にありません。だから何も書かないだけです。飽きたわけではないです。今のところは…
だから今は、ネットで見れる大学野球プロ野球のことしか書いていないのです。いやー、インターネッツ様様ですね。ネット中継がなかったら、今頃どうしてただろう……仕事の資格の勉強ぐらいしかやることないな。そのほうが私の人生的にはよかったのかもしれないが。


しかしナテルはどうしちゃったのかな。いくらピンチを作ったとはいえ、先発して1イニングちょいしか投げないで降板というのは、どうしても心配になるんだけど……ヤマハ公式行っても、試合の詳細は一球速報に丸投げしてたからわかんなかった(爆)