ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

Amazonにおすすめされたから

Amazonめ…よく私の好みがわかったな……こんなんオススメされなかったら気づけんわ…
「男前三人衆とは何か?」の文字を見た瞬間に買うしかないと思ってしまったよ…目次を見て、2ページしか書かれていないんだとわかっていても買ってしまったよ……実際は構成の問題で実質1ページ分しか文字なかったよ…それでも嘗め尽くすように読みましたがね。
目的のものより、冒頭の梨田のインタビューがめちゃくちゃ面白かったなぁ。こういう話を聞きたいというか、文章を読みたいというか。今や似たような感じの話をYoutubeでしてくれるOBは結構いると思うけど、ああいう表情、ああいう声で喋るんだろうなとイメージしながら文字を読むのは、何というか脳がみなぎる感じがする。妄想が広がるとも言いますが。


あの頃のように私の心をぶち抜くほどに素敵なおじ様たちは、プロ野球には現れないかなぁ。いるのかもしれないけど、イマイチピンと来ないのは、今コーチや監督になっている方々の大半の現役時代を知っているからなのかもな。
私もそろそろ、その素敵なおじ様たちのご年齢に近づきつつあるからね(白目)