ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

買いました、衝撃を受けました

いやそれ以上に重要なことが…あ、もう発売してたのかーと思って、いつもの進路を立ち読みしたのですが……
驚いた。本当に驚いた。最近の大学野球は好みのネタがないから買ってないんだけど、なんか記念みたいな感じで買ってしまった。
山内君が社会人でも続けることになったってのは勿論だけど、すごいチームに進むことになったみたい……私が思っている以上に評価されてる選手なんだな。地元だからというのもあるのかもしれないけど、いやでももう本当に嬉しい。来年のJABA大会が有観客に戻ったら絶対観に行く。
あと、以前このような記事を書きましたが、
bladecatcher.hatenadiary.jp
どうやら私の想像通りだったようです。
それと、以前こんな記事を読んでいたんですが、
column.sp.baseball.findfriends.jp
無事硬式野球部の進路をゲットしたみたい。よかったよかった。そこのチームには色々と用事があるので、いつか見かけることになると思います。
しかし奥野君といい諸々といい、私の心をくすぐるところでネタを広げてきますね……こんなん聞いたら社会人野球を観に行きたくなってしまう。来年は社畜やってる場合じゃないな!