ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

名勝負のことは何回でもしゃべりたい

www.jaba.or.jp
今回の名勝負タイムカプセルは、85回大会のJFE西日本と三菱重工神戸・高砂の伝説の投手戦でした。
当時観に行った人の感想はこちら。
bladecatcher.hatenadiary.jp
以前JABAニュースでも取り上げられていたけど、この試合は本当に神回だった。JABA STATIONに過去の都市対抗の決勝戦の動画が(多分)ほぼノーカットでうpされてるけど、この試合も載せたほうがいいよ。っていうか85回大会の試合は全部載せたほうがいいよホント。この先各大会の全試合を収めたDVD-BOXとか発売されたら、俺は85回大会は間違いなく買うね。


しかし沢山試合を観に行ってると、こういう時に「ワシはこの時現地にいたんや」ってドヤれて気持ちいいですね(爆)もっと精進しなきゃ。