ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

人事とか

hanamauibbc.wixsite.com
「おっ」と思う新人選手の名前がありました。楽しみにしてます。
ハナマウイもまた見たいなー今年こそ千葉遠征かなー。クラブチームの試合の情報にも目を配っておきましょ。
あとこれ。
www.sponichi.co.jp
これって外部コーチみたいな感じなのかな?それか本当に、あの青いユニフォームを着てベンチにも入るコーチになるのかな。
もしベンチにも入るなら、この写真で言うミツルさん的なポジションに鳥谷が入るってことになるから、写真を撮る身としては胸が熱くなるなっていうかこれもうヤマハと対戦するしかないじゃん。司いないけど。