ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

岡山大会に行ってきました

一週間音信不通だったのは、麗しい画像をなるべく世に広めるべくトップに置いておこうというアレもありましたが、JABA岡山大会に参戦していたからであります。
ちょっと天気予報が怪しかったので心配でしたが、無事完走して決勝まで観れました。思えばJABA大会を最後まで観たのは久しぶりかも。
おいおい観戦レポをうpしていこうと思いますので、今しばらくお待ちください。
ネタ盛り沢山で収穫いっぱいだし、何より岡山はいい場所だった。またまとまった休みが取れたら行きたいぞ。


まずはHonda熊本の優勝おめでとうございます!