ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

そりゃ億プレーヤーがいたらビビるわ

www.daily.co.jp
マチュアのチーム目当てにプロアマ交流戦に行ったりしてたけど、そこでもし坂本が試合に出てたら「うおおおお坂本だー!!」ってなるだろうな。かずさの渡辺俊介ちゃんの登板に遭遇した時もそうなったからな。ミーハーだからねしょうがないね。
だって普通、坂本が出てる試合なんて、もっとキャパの大きい球場で、何千円もするチケットを取らないと近い距離で見れないでしょ。だいたいね、三軍の試合に私でも知ってるレベルの選手がいるなんて思ってないですもん、基本的に。