ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

きょうのぷろやきうかんせん

9回裏の内山のホームランを見る:ワイ「何だと…!?」
21時56分にTVerの中継が打ち切られる:ワイ「何だと…!?」
地上波中継も終わってもうたんやろなぁと思いながらテレビをつけたら中継が続いていた:ワイ「何だと…!?」


というわけで引き分けに終わりました。
今日の解説のターフルが、この試合を面白いと言っていたな。そういえばたにしげ君も、面白いって言っていたな。
試合の流れは大分違うけど、日本球界を代表する高名なキャッチャー二人に面白いと言わしめる試合をしているこの2チームは本当に素晴らしいのだと思うよ。白黒つけなければいけない運命が辛くもあるな。