ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

JABA大会出場チーム一覧が出ました

どうでもいいけど、最近のこのブログのタイトル「あ、」で始まるのばっかなの何なの?小林製薬なの?
それはさておき、
www.jaba.or.jp
team、じゃないかなぁなんて思ったなんて(ry
スポニチ大会の面々シブいね、と思ったのは私だけなんですかね。よく見かける気がするこの辺とかここいらとかこの方々がこぞって不在なせいですかね。
今仕事がしんどいので、どのチームが見たいというより、どこかに旅に出たい気持ちでいっぱいです…(白目)


そういえば、大会日程表を改めて見たら、一部の大会が7回制になってるみたいですね。前のバージョンでこんなの書いてあったかなぁ?社会人見始めてから、そういうルールになったって初めて見たかも。