ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

謎の会社

4.4のドラゲーの大会は、レックという会社の協賛(?)のもと行われました。
そういやこのレックって会社、3.1のジュニア夢の祭典でも協賛してたな。
何者なんだ?と調べると、ご存じの人も多いであろう、激落ちくんやバルサンを製造している会社で、怪しい者ではなさそうです。
何でプロレス界隈によく名前が出てくるのかというと、

社長の永守がプロレス好きである縁から、様々なプロレス団体・イベントへのスポンサーを行っている他、団体協力の下店舗駐車場などのスペースを借り切った「ホームセンタープロレス」を定期的に開催している。

ってWikipediaに書いてありました。駐車場でプロレスするとか、こいつ変態(マニア)だぜ?
いやそんなことよりさ、レックの公式Twitterを見ると「これ何のTwitterなんだっけ?」ってなるんですよ。
twitter.com
「【激落ちくん】が広報部長としてさまざまな情報をお届けします!」って書いてあるけどさ、君ただのプヲタにしか見えんよ(爆)いや会社の宣伝効果としては抜群なんだろうけどさ。