ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

きょうのぷろやきうかんせん

今日のDAZNのヤクルト戦のサムネかっこよくないですか?

投球フォームの一瞬とはいえアンニュイ感あってすこなんだ。


試合ですか…いや試合よりさ。
試合の途中でつば九郎がバズーカからタオル(?)みたいなのを放って、それを選ばれたお客さんがキャッチするみたいな催し、あるじゃないですか。
今日中日戦だったので、あれをドアラもやっていたんですが、盛大にズッコけて失敗しました。
するとつば九郎はリクエストを要求。これを見たアナウンサー、「ドアラが失敗したところをもう一度流せってことなんですかね、つば九郎ひどいですね」的なコメントを残す。
彼がつば九郎をどう思っているのか知らないが、目の前にいるそいつは畜生ペンギンの二つ名を持つ輩ですぞ。伝統芸能だぞ。

ほらDAZNの番組説明のところにもこんなん書いてあるでしょ(爆)