ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

きょうのぷろやきうかんせん

日ハム‐ソフトバンク
日ハム戦っていうか、エスコンホームで試合すると、飯テロしてくるんですよGAORAスタッフ。しかも単に飯を映すだけじゃなく本当に美味しそうだから困る。さらに解説者の反応も良く、今日の解説は金村だったんですが、おつまみセットを紹介されたら「あ゛ぁ~~~~~~」って感じのリアクションでした。BladeCatcherは酒はわかりませんが、酒をコーラに変換したら「あ゛ぁ~~~~~~」ってなりました(爆)
客が入らんとか交通の便がイマイチとかよく言われてるみたいですが(札幌から電車でそんなにかからないらしいし、最寄り駅から徒歩20分ってのも大したことないと思うんだけど(長野方面を見ながら))、あの飯テロ映像を見ると行きたくなるなぁ。人生で北海道には一度も行ったことがないので、ちょっと自信がないですが…


え、試合ですか?
試合よりも、ハンソンの打席で「いーですハンソン」ってボード持ってるファンの人がいて、よく知ってるなと感心してしまいました。
私が何で知ってるかって言うと、これBladeCatcher家でとても使われているギャグだからですね…(爆)オッヤの影響めちゃくちゃ受けやすいからねしょうがないね。でも他に言ってる人を知らなかったので……一度だけ、親から『TRICK』の登場人物が言ってたという情報を聞きましたが…