ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗・3日目

昨日の試合の話ですが、
mainichi.jp
1回戦から来とるのですね。
にしても、くまモンTwitter見たらめちゃくちゃ多忙そうなんですが、そんな折に東京ドームに来ていていいんですかね……くまモンはお一人ではないとかそういう野暮なことは言わない。


で、今日の試合。仕事だったので、第2試合の終盤ぐらいからしか見ていませんが、これまで何回も言っていますががもう1度言います。
明安は寿司を握れ。ドリフをしろ。過去にそれで何度も打線爆発してるだろってそれ一。今日は何とか勝てたようでいいけど、スコアや、後半の試合を見る限りいつものなかなかの拙攻だったのでは…
ところでこれは有料記事なのでちょっとしか読めませんが、そのちょっとの部分がなかなか衝撃的だったので。
mainichi.jp
今、お元気で何よりである。