ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗・7日目

東海理化優勝!!!!!!
東海理化優勝!!!!!!
東海理化優勝!!!!!!
東海理化優勝!!!!!!
東海理化優勝!!!!!!
東海理化優勝!!!!!!


…あそこまで大差の試合になるとは思いませんでしたが。井貝君は歴史に名を残しましたねw
にしても、今日の試合が、もしかしたら都市対抗のクライマックスかもしれんよ。第1試合も第2試合も非常に良かった。第3試合はホラ、私が望んでいるやつだったから(爆)


明日は出社日なので、ほぼ見れないと思います。
が、明日はパナソニックの試合がありますゆえ、こんな記事を紹介しておこうと思います。
mainichi.jp
ニート(直球)
でも変にぼかしたりとか隠したりしないで、そのまま表現している辺り、本人の中で吹っ切れたというか、笑い話にできるような感じで昇華できているのではないのだろうか。