ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

オリックスネタばっかり。

重傷じゃないかorz焦らず治して、元気な姿で戻ってきてください。
安達君はアレなことになってしまったが、オリックスのルーキー達がどんでんをご機嫌にしたみたいで。

こちらの記事ではしれっと縞田君のことも書いてあったりする。
川端さんは最近聞かないなーと思ったら、ちょっと調子悪かったのね。佐藤さんも肩が不安だ何だか聞いていたので心配してたのですが…いやはや、元気そうで何より。海田きゅんは最初からやってくれると思ってましたので(爆)
あと個人的にこの写真が大変グッと来たのですが、どうでしょうか。映りもめっちゃいいし。<私信