ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

本日のプロアマ交流戦。

JFE東日本vs読売。7回コールドで終わってしまったけど、JFE東日本が勝利。高木君はよう投げてますなぁ。
今日は田面君が先発だったのか。読売側の戦評を見ると、無安打ピッチングができたのかな。四球も少なそうだし、好投したんじゃないかと。
しかし田面君はこの時も先発してたっけ。プロアマ交流戦で好投すると、読売様の目に留まるかもしれないわよ(爆)
なんとなく、中野君と組むと田面君は調子いい気がするんだよなぁ…日産……いやなんでもない。
野手では生多君がスタメンなのがとても気になります。見たいー!