ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

東京都企業春季大会・30日分

森山君と桑鶴君の投げ合いじゃなくて安心したとかそういう(ry もしそんな試合だったら観に行かなかったことを一生後悔してた…
鷺宮強いな。強いというか、粘り強いというのか。こうやって競り勝てると強いなぁ。
NTT東日本は…うーん、最近こういう惜しい試合ばっかりだよなぁ。10点コールド負けしましたとかだったら諦めがつくんだけど(爆)勝てそう!ってのが見えてると悔しいなぁ。

明安惜しかった…本当に惜しかったね…(´;ω;`)JR相手にあと一歩まで迫ったのはすごいよ。
私はJRも明安もどっちも好きだけど、これ現地で見てたらめっちゃ悔しがっただろうなぁw
今回のJRは、嘉数君や田中君といったルーキーの選手がよかったんですね。ピッチャーがルーキーは全く登板しなかったのが惜しいところではあるけど…
ところで、明安公式にうpされてたスコアを見たんですが…これが28日のNTT東日本戦で、これが今日のJR東日本戦(※どっちもPDF)
まぁ何がビックリしたってさ、四番小野寺って……あれか、ついに東京六大学の強打者が覚醒したということなのか!(明後日を見る目で)
いや、卒業以来気にしていた私としては狂喜乱舞レベルです…
ところで、最近今福君出てないなぁ…