ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

JABA東北大会・11日分

昨日大敗だったTDKは今日は大勝。JR東日本東北は一体どうしてしまったの…?こんなに大量失点するイメージのチームじゃないんだけどなぁ。
住金鹿島は安定の大勝。ななぎんと室蘭シャークスは、前の2試合とはうって変わって接戦。スミ1かぁ。

明治安田生命は完封リレーで勝利。上松君を中継ぎで使ったのか。明日の先発は…何となく想像がつくけどwこれは決めにきてますな。
日本製紙石巻vsきらやか銀行は、日本製紙石巻の勝ち。トヨタvsJR東日本というガチカードはJR東日本の勝利。ここでミスターツーベース・大前がきましたか。
んで、明日の試合で明安か、ななぎんかが決まるのか…どっちも好きなチームだからなぁ、悩ましい。