ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

日本選手権・8日目

第一試合。日本新薬はかなり打ち込まれてしまった模様…速報見ながらコールドにならないのかな?と思ってたんですが、日本選手権のコールドは10点以上の差がついたら、なんですね。東邦ガスはまるで都市対抗の鬱憤を晴らすかのような打ちっぷりですな…。日本新薬は負けてしまったけど、こんなほっこりエピソードがあったらしい。
第二試合。何これ悔しい。悔しすぎるんですが…。ヒットはENEOS以上に打ってるのに(四死球はかなり与えてたみたいですが…)、4安打3点に抑えたのに…ニチダイ負けてしまったか…しかしニチダイといい都市対抗のジェイプロジェクトといい、今年のENEOSはこういうチームに対して大分苦戦しているような。うん、でもこれだけの強豪相手にこれだけやれたし、ニチダイはいいチームだと思っているので、これを自信に来年こそリベンジしてほしいですよ、とこれを読みながら思いました。
第三試合。私はかずさの試合を見て、こんなに悔しいと思ったことは今までないかもしれません(失礼すぎ)正直あのマシンガン継投やられて、勝たせたくないって気持ちはあるんですよ…実際やられてしまったみたいでもうね…
今日は澤山さんが四番のお仕事して活躍してたっぽいんで、顔がゆるみっぱなしです(爆)しかし野坂さん4三振って…