ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

スケジュールのかけらを集める。

スポニチ大会のカード発表はどうしたのおにいちゃん…カード次第で明日仕事の休みの交渉しようと思ってたのに!(爆)
話は変わって、JFE東日本公式に年間スケジュールがうpされてました(PDF)
大事な情報が結構盛ってあったので、ざっくり目に付いたところをまとめると、
・六大学対抗戦に出場。4月2日にvs法政大学。
・関東選抜リーグ(だと思う)のカードも記載あり。4月19日にvs三菱重工横浜・23日にJR東日本・26日に鷺宮製作所。っていうか(臨海)ってもしや市原臨海球場のこと…?ちょっとそれまじ遠いっすよ…
都市対抗南関東二次予選は6月4日から6月8日の5日間。ということは、少なくとも東京都二次予選とはかぶらないので、今年はダブルヘッダーはなさげ。それはそれでつまらんな…(爆)
・↑でも土日にかぶるのは8日のみorz
・このスケジュール見る感じだと、室蘭シャークスが関東遠征したりするんだろうか。