ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

本日の横浜。

本日は楽天とのオープン戦。イノビッシュとみっしーが登板したそうで。
イノビッシュは先発して、立ち上がり打ち込まれてしまったみたい。うーん、イノビッシュにしてはなんか珍しいというか何というか。あんまり立ち上がり不安定とか、見たことなかったんですけどね。2回以降はいつもどおりっぽい感じだったのかな。この辺は本人も反省してるみたい。
んで、みっしーは3イニング投げて1失点か。球数がちょっと多いなーというのが気になりつつ(イノビッシュと比較するからなのか?タイプ違うしな…)、ぼちぼちかしら。