ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014年各公式戦の出場チーム一覧が出てたよ。

日本選手権対象大会、いわゆるJABA大会はこちら。
その他地区連盟主催大会についてはこちら。
どちらもHTMLなんで普通に見れると思います。
えーっと、明安はスポニチ大会とベーブルース杯か。…行けるな。まずはスポニチ大会でどれだけ休みをゲットできるかだな。目標は3日(爆)
NTT東日本スポニチ大会と東北大会と北海道。北海道は今年もちょっと厳しいかなぁ。でも東北大会にはまた行きたいね。
あとあれだ、三菱自動車岡崎がスポニチ大会に出場するっていうからね、尚更今年のスポニチ大会には行きたいわけなんですよ。それと、何となく四国に呼ばれている気がします(爆)
それから伊勢大会にも興味あるなぁ。伊勢といえば、野球関係なしでもお伊勢さんには一度行ってみたいと思ってるんですけどね。でも大会と観光を両立させるのってかなり大変なんだよなぁ(爆)