ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

本当にチラシの裏

埼玉某所のステラおばさんがクッキー売ってるお店に行ったんですが、そこってセルフでクッキー詰めて買うタイプなんですね。そういう形態のお店初めて見たな…今まではいつも店員さんに[これください」って言って詰めてもらう形態のお店に行っていたので。ステラおばさんのクッキーってこの辺であんまり見かけたことないけど、都会ではこういう売り方が主流なんだろうか。
同じアレで、ミスドも東京で初めて店員さんに頼んで商品を取ってもらうタイプのお店を見てびっくりしたな。こっちは逆に、自分で棚から好きなドーナツを選んで取るシステムのところしか行ったことがなかった。
今度詰め放題やるらしいから、早く帰れたらまた寄ろうかなぁ。
ちなみにBladeCatcherさんは、バターアーモンドが大好物です。子どもの時からずっとこればかり食べてるな…あとコーンフレークとコーヒーも好き。