ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

そんな状態でニュース記事とか読むからダメなのかもしれない

毎日新聞都市対抗東京都一次予選に出場するチームの情報が載っていた。その1その2かな。
WIEN'94が諸般の事情でWIEN'Zになったのは聞いてたけど……エスプライド鉄腕硬式野球部に旧WIEN'94のメンバーが散見される気がするのですが、どういうことなの?っていうか、WIEN'Zに旧WIEN'94のメンバーが見当たらない気がするんですが、気のせいだろうか。一度WIEN'94は解散という形をとった…って聞いた気がするけど、誰も残留しなかったんだろうか。
私はここのどこにもある外野手の名前が載っていないことがショックという、ただそれだけなんですが(爆)なんか気になるなぁ。