ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

4/27 東京六大学野球・春季リーグ戦 第3週

実は観に行ってました。折角平日の神宮なので…
というわけで、ざっくり感想。

慶明戦で勝ち点が取れた!これがまずデカいよなぁ。

いっつも慶明戦って、慶應が負けちゃうイメージだもんで…最後に観た試合の印象のせいか。
ピッチャーは先発の小原君から始まって最後の最後までフラフラだったけど(相手が明大打線という補正もあるせいか?)、よく凌いだ。3戦目だから絶対加藤君だと思ってたけど、その加藤君を敢えて先発ではなくリリーフに持ってきたのは、策だろうか。
横尾君のホームラン、完璧な当たりでございました。

こういう感じのAA、どこかで見た気がする。

そりゃあこんなガッツポーズも出るわ。
おまけ:イケメン慶應ボーイ


スコアどおり完敗です。早稲田が強すぎるのか?立教が…少なくともこの日見た限りは強くはないなぁ。
丸1年観ていなかったのでアレですが、澤田君がどうにも調子が上がらないというか、何だか行き詰っているというか、伸び悩んでるというか…しかし1年見ない間に体型も態度も何だか太まs(ry
余談ですが、茂木君・丸子君のホームランは、バックスクリーンへの2連発でした。これが力の差を見せ付けていたかも。