ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の大会いろいろ

まず日常ツバメガエシ様の記事を読んで初めて気づいた、埼玉一次予選における深谷組にて最終兵器三橋が発動した模様。埼玉一次予選なんて完全にノーマークでした…
深谷組公式ツイッターによると、6回(という見方で合ってるかしら…)を投げて被安打1の無失点……どう見ても現役余裕です本当に(ry
所沢グリーンベースボールクラブのピッチャーも柄澤さんだし(しかしよく12回まで一人で投げたものよ…)、社会人野球ファン的には結構大事な1戦だったんじゃないか?こうだと知っていたら観に行きたかった…
そんで、JABA九州大会。天気が悪かったのかな?ちょっと開始時間が遅れたみたいだけど…それにしてもセガサミーvs三菱重工神戸・高砂はどうしてこうなった、という。展開もそうだけど、試合時間が1時間37分とかおかしい。こんなん7回コールドの試合でしか見たことないぞ…誤字じゃないよね?セガサミーの選手成績(PDF)を見る限り、両チームともかなりランナーを出してるようだけど。
あ、あとトヨタがちゃんと勝ちました。
JABA東北大会。これもどうしてこうなった、な王子vs東芝。現地で観てたら死んでたな…