ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

11/5 明治神宮外苑創建90年記念奉納試合 東京ヤクルトスワローズvs東京六大学選抜


お祭りに行ってきたという感覚なので、寸評も何もありません。個人的な思い出写真を載せてるだけです。
川端慎吾カシスオレンジが美味しかったです。
秋のリーグ戦は結局一度も観に行くことができなかった。
そんな中で下雅意君の活躍が気になってたんだけど、最後の最後にヒット打つところ見れてよかった。

あれだけの活躍をしたら「明治安田生命へようこそ☆」なんだが………ないか。あともし加入したら加入したで手錢君のライバルになってしまうので困る(爆)
とか妄想してたら目線を貰った。

三木君のサブマリンも最後かー…

グラウンドに六大学のチアが降りてきてパフォーマンスを見せてくれたりもしました(現物を撮るのは難しかったのでビジョンで妥協しました)

あ、あと有名人が目の前に来ました。

今日初めて彼の応援歌で「夢へと続く道」と歌っているとわかりました。ずっと「ぐるっと続く道」って言ってるんだと聞き違えてて、メビウスの輪かよと思ってました。すみません。そんなわけないですよね。
あ、有名人といえば、世界的な有名人・青木宣親さんも見ました。

早稲田ユニで来てほしかったなぁ、と思ってしまったのは六大学サイドにいるからか。