ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

今後の予定
JABA日立大会の14日〜16日分のレポ
・首都1部第1週目のレポ(平塚まで行ったやつ)
・余裕があったら3.23ダムズのことも書きたい。竹田は素晴らしい。
今週の首都1部、先週の秦野での試合が流れたおかげで大田開催だったんだよなぁ。速報見てるとなかなか楽しそうだなぁ。
まだ始まって3週しか経ってないけど(うち1週は流れたし)桜美林大が最下位というのが、なかなか面白いですね。東都の呪いを彷彿とさせますね。
※東都の呪い…東都1部で優勝したチームはほぼ必ず2部落ちする、というのをBladeCatcherが勝手に呼んでいるもの。ここ十何年かぐらいでこの呪いにかかっていないのは、確か亜大だけだったと思う。