ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

首都大学野球でネット中継するんですってよ

…その情報は、私が週末にトラブル対応でくたばる前に聞きたかった…!
土曜日なんてもう、夜勤に備えて寝ておりましたよ…
っちゅーわけで、1部の試合と、2部の最終順位決定戦をこちらで中継してくれるらしいです。
www.youtube.com
2部の試合はなかなか観に行けないから(開催球場が立地的に厳しすぎるところが多くてな…)見れるのは貴重な気がする。
というわけで、私が中継の存在に気付いた直後、本日の第3試合をちょっと見て、レポを書いてみました。
ネット中継のレポとか要る?と思うものの、自分の色々なリハビリを兼ねて書いています…
bladecatcher.hatenadiary.jp