ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

ミキハウスベースボールクラブはどうしてしまったのか

JABA公式の登録・変更情報の更新のページを見たら、ミキハウスベースボールクラブが12/10付で解散・脱退したチーム扱いになってたんですよ。
え?そんな話出てたっけ?と思ったけど、公式HPには特に何も書いてないし、公式のTwitterの最後の更新は11月だけど、「来年も頑張るから応援よろしく」って感じのメッセージを残していて、とても来年から姿を消すような雰囲気がないんだけど…毎日新聞にもそんな感じの記事はなさそうだったし。
何だろう、JABAの中の人の更新ミスかなぁ。でも各地区連盟のページに貼られていたはずの、チーム公式へのリンクはしっかり削除されてたし…あれ?元々なかったんでしたっけ?


ちなみに、並んで記載されているかみかわ野球クラブは、9月末で活動休止になったことが公式のFacebookに書かれていたので、これに関しては間違いではないと思う。


うーん…わからん。