ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

トヨタ公式にベテラン2名の対談が載っているのだ

吉野広報が仕事してくれています。ありがたや。
gazoo.com
この、渡辺恒雄とか川上哲治みたいな感じの眼鏡って何で流行ってるんだろうね。


内容はとてもgood.
そうなのよね、佐竹さんの仰るとおり、社会人野球は現地で見ないとわからないというか、現地だからこそスゲーって思うことが多いのよね。私もJ SPORTSとかで中継見たりしたけど、何故か社会人の中継は音が小さいので「やっぱ現地やな」って思うんですよね。何より、TVカメラを通さずとも近くでプレーが見れるし。


っていうか…これ、佐竹さんが言うのね…なんかちょっとコワイ、と感じたのは私だけではないと思うのよね…

僕らは実力とか、プレーではプロ野球には勝てないけど

一度貴方達が(二軍とはいえ)プロを色んな意味で圧倒しているのを見たことがあるから…