ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

そのかっこいい方を貰うにはどうしたらいい?

www.sponichi.co.jp
男性向けのプレゼントは、以下に情報があります。
www.fighters.co.jp
ピンクとか、女の子らしいものが苦手で似合わないと自覚している身としては、こういう、女子女子したグッズは非常に辛いです。日ハムファンじゃないけどさぁ。女の子って年でもないけどさぁ。
普通に男性向けのユニフォームのほうが欲しいと思えるんだけど……女子だからって可愛いものを貰えなくても別にいいよ。イケてるデザインなら、男くさいグッズでもいいよ。かっこいいものだって大歓迎よ。
ランドセルの色問題な話をするようでアレだけど、女=ピンクって構図はそろそろ勘弁してほしいよなぁ。だからと言って、私の好きな色(ボルドー)のグッズを作れとか言いませんから。