ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

今日もハマスタに行った

昨日あんなことを申し上げましたが、今日はハマスタのスタッフの方が対応しているのを度々見かけました。1度だけ警備会社の方っぽいスタッフも見かけたけど、そういう感じの人も配置していたのかな。
貴様ッ!!当ブログを見ているなッ!!
…いや、多少の知見と良識があれば、別にこんなブログなんか見なくとも同じことを考えますよね…


で、そんな話と野球の試合の内容は全くの別次元の話なので、後日うpします。
しかし今日は、昨日の行列に驚愕して、ちょいと遅めに行ったんですが、行列なんか全然できてなくて(捌けた後だったのかも)逆に昨日の行列は何だったんだろうって感じでしたね。