ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

どうしてこうなった

最近プロレス関連はダムズと、東スポチラ見しかできていないんですがッ…!


なんだこれは。
なんなんだこれは。
どうしてこうなった!
まぁSTINGERっつーのは、小川さんとHAYATAのユニットみたいなので(これチラ見しただけだからあんまよくわかってない)、かつてHAYATAとダムズで組んでいたのがここで生きるのか!と感嘆せざるを得ない。
…確かユニット名募集していた割に、決まってからすぐHAYATAがNOAHに行ってしまったので、ユニット名を生かす機会が皆無だったような気がするが。