ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

きょうのぷろやきうかんせん

今日は解説が多村だったので、勿論ベイスとヤクルトの試合を見ました!イケボだし聞きやすいしで残業が捗りました。
途中、左腕で150kmとか出す速球派ピッチャーの話になったのですが、そこで多村も石井弘寿の名前を出していました。私と思考が同じで安心しました(一緒にしてはいけない)
今日は塩見君の活躍も見れたし、非常に俺得であった。ベイスは別に……


それにしても、ベイス‐ヤクルト戦はいいですね。ベイスとヤクルトの試合は、一番メンタルが荒れず穏やかに見れるカードだと、私は思っております。
他にメンタルが荒れないチームは、オリックスですかね。だからベイスとヤクルトとオリックスのいずれかの組み合わせの試合だと、のんびり見れますね。一昔前だったらあんまり客が入らなそうなカードだな!