ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

さすがにマニアックすぎるネタかしら

www.sponichi.co.jp
赤間君のお話です。変わらず元気にやっているようでよかったです。
赤間君は野球選手としては目立つような成績を残せなかったかもしれないけど、とにかく人柄が良いんだろうな、というのが記事を読んで何となくわかりますね。


赤間君といえばさ、現在開催中のこのイベントに赤間君が参戦していますので、赤間君のファンだったり、福島と野球に興味がある人は是非チェックしてみてください。そんなんワシのブログをご覧になっている方でどんぐらいおるんやろか。
www.minpo.jp
組み合わせはこんな感じです。
勿論、赤間君は楢葉町代表です。楢葉町は、明日試合がありますね!
ちなみにこの大会では浪江町代表として横山さんも参戦しています。なんかね、本当に野球が好きなんだなって感じがしますね。
あと他は、本宮市の代表に知ってる名前があったなーぐらい。同姓同名の別人かと思ったけど、Wikipedia見たら年齢も一緒だし、本宮出身だそうなので、多分本人だろうな。
福島出身の子って、福島に帰るケースが多いなー。ぶっちゃけ福島って大した求人もないんだけど、何かあるのかな。私もいつかUターンしたいとは思ってるんだけどね…(ぼそ)