ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

第93回都市対抗・11日目

baseball.omyutech.com
思うところはあるが、このテキストでしか試合を観ていないので何も言わないことにする。


それにしても、柏原君は大車輪の大活躍だなぁ。
記憶がうろ覚えなのでアレなのですが、7年前の都市対抗橋戸賞を獲った投手のことを思い出し、このぐらい大車輪の活躍だったような、と思って当時の記録を確認したら、試合数的にはそこまででもないけどイニング数が尋常ではなかった(爆)
まぁでも……決勝での活躍によっては「あるで」だと思います。


ちなみに明日は出社なので、試合をチェックできません……遠くから歴史の流れを見守ることにする。