ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

サンキュー公式

私がニコ生のタイムシフトで見ようとして、忙しすぎて忘れてて結局見れず泣きを見た試合というか大会をうpしてくれてありがとう。たすかる。
www.youtube.com
サムネがむさ苦しすぎる。
おかしいね、メジャー団体のヘビー級同士の試合を見てもあんまりそういうことは思わないんだけど、この絵面はあまりにもむさ苦しすぎる(ある意味褒めてる)


話を戻して。
この試合ですが、岡林とチチャリート君がタッグと聞いて興味津々だったわけですよ、体格差萌え的な意味で。2AWってあんなに大きい人いないからしょうがないね。
試合は、岡林が脳筋すぎて笑いが止まりませんでした。いくら何でもチチャリート君を簡単に投げすぎでしょw
やっぱ大日本も観に行こうそうしよう。これから野球もオフになるし。