ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

やっとそういう時代に戻ったんやなという安心感は、まぁある

www.sponichi.co.jp
桐蔭横浜は!?桐蔭横浜スタンドの情報はないの!?絶対桐蔭横浜も何かやってたって!(偏見)
いやこんなん記事にしたら、大学野球がどういうものか世間にバレてまうやん。俺は大学野球を何だと思っているのか。


大会自体は昨日から始まっていたようですが、とりあえず首都勢をチェック。
www.jubf.net
1回戦は突破か。
いやそれより、松浦君復活してんじゃん!
bladecatcher.hatenadiary.jp
肉離れだったらしいと何かで見ましたが、1か月ちょっとで復帰できるもんなのか……元気そうで何より。
それより中妻君が暴れ倒してるんだけど、俺は中妻君がどういう系の選手なのかだんだんわからなくなってきた(爆)走りまくるのは知ってたけど、それでいてホームランも量産できるようになったらただのバケモンなんですがそれは。


なんて悦に浸れるのも今のうちっすね……(次の対戦相手から目を背けながら)