ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

全日本大学野球選手権

www.jubf.net
何も言いますまい。
昨年の秋に上武大にボコボコにされたんだもの、それで明大相手にうまいことやれるとは思えない。
でもやっぱり、どうしてもわからないんだよな。首都の中では別格の強さを誇っているように見えるのに、ちょっと首都から出ると惨敗してしまうのが。いや悔しいとかそういうのではなくて、ここまでくると科学的に興味があるって感じ。
次はベスト4だけど、そこに東京六大学と東都が残っている辺り「案の定」感ある。六大学はもう明大なので何も言うことはないとして、青学なんてもう何年ぶりよって感じなんだけどね。