ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗二次予選

朝は東海、昼は近畿、夜は西関東でした。西関東は雨が降っていたようですが、お疲れ様でした…いやはや。
www.youtube.com
サムネ見て「今自分の手元に黒獅子旗ありますやろ」って思ったし、「西関東予選なんだから山梨のこと忘れないで」って思ったよね。時々神奈川ってこう…歴史的にも強いのはわかるけどモヤっとするのがあるやな。
東海では王子、近畿はミキハウス、西関東は三菱重工Eastが本戦出場を決める。西関東はまぁ……どうせ東芝も明日決めるよ(身も蓋もない)
王子が4年ぶり本戦出場を決めたってのが、意外だったな―。割と最近試合を観たせいかもしれないけど連続して本戦出場を逃しまくるような戦力のチームじゃないと思うんだけどなぁ。まぁ東海だからね、実力だけではどうにもならないことも割とある地区だよね。


ところで西濃運輸の今日の先発は庄司君という新人の子だったのですが、背番号14なんですが……背番号14で「ショウジ」なんだーってフフッてなったのは内緒で…