ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

奇跡では?

www.kanaloco.jp
あっ、(グループLINEの件って)これかぁ!と思いました。
で、記事を読み進めて行ったらですね、

「減量する牧」こと都内在住の沢田俊一さん(25歳・会社経営)は、八戸学院光星高(青森)出身の元球児。なんと牧の中大時代から「似ている」と言われていたというのだから、そっくりさん歴は長い。立大でもプレーした沢田さんは当時、牧と同じ二塁を守り、牧らしい右方向に伸びる打球が持ち味。

…これってつまり、ほぼ同じ時代に近くのリーグにも牧が存在していたってことになるんだけど、それって結構奇跡的なのでは?