ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

この情報は蜘蛛の糸だった

前も言いましたが、高校野球は全く見ていません。興味がないから情報も基本集めていません。だから今やってる大会において、どの都道府県でどの高校が出ているかも全く知らないです。
が、これは見出しに釣られました。
hochi.news
大社って、島根の大社?→ホンマに島根の大社だぁ…
大社のOBといったら一人しか思い浮かばないけどとりあえず、ってな具合で色々情報を漁ってたら、知ってしまったよ。うん、そういうつもりではなかったのですが……いやホントに、下心があったわけではないのです……そこまで追うつもりは全くなかったから。つもりがあったなら、私ならもっと早くに行動しているよ。
www.sanin-chuo.co.jp
うらっ………え……?
いや、あの、高校野球知らん私でも知ってる学校の名前……えぇ…!?


思わず会員登録してしまい上記の記事を読んだんですが(爆)少なくとも昨年の夏から浦学にいたみたいです。
ああもう、なんて情報を知ってしまったんだ……この先浦和学院って文字見たら意識してまうやん(爆)
しかし明安OBって、こう、指導者の道に進む人が多いような。そういう人ばかり目についてるだけかな。
何にしても……この写真は近影なのかな?お元気そうで何よりです。元気ならば、それだけでもう十分なので。