ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

東京六大学野球・第7週 10/23分

行ってまいりましたので、ざっくりと。

鈴木君が初回に炎上…
しかし最終戦に大炎上となると、どうしても去年のこの日の試合を思い出さずにはいられない。この時も前の試合までは結構いいピッチングだったので期待していたのですが、一体どうした?と思わざるを得ないぐらい調子が悪くて…で、リリーフのまえちゃんがラスト登板で、好リリーフを見せてくれたんだよなぁ。
今日もそうだった…ストライクがなかなか入らなくて、本当に去年のあの試合を見てるみたいだった。今日は1回持ったけど……。
けど打線は本当によく頑張ってたんですよねー!よく繋がって、素晴らしかった!
よく明大相手に7点取ったと思います。それ以上に失点は多かったけどね……もっと投打が噛み合えばなぁ。けどこれだけ点が取れる力が東大にはあるってことだと思います。
しかし打たれだした途端、マウンドの上の野村様がずっと動いてるというか、客席から見てわかるほど落ち着きない感じで…すごい動揺してるんだなぁと。あんな野村様久しぶりに見たかも。初回からすごい機嫌悪そうだったしなぁw
あ、永井君が元気そうで何よりでした。しかし駒宮君と中村君は一体何だったんだろう…

ちょっと法政ちゃん……orz全然いいところナシだった…難波君と今村君の盗塁がよかったなぁぐらいしか…
けど今日の小室君のピッチングは神だったなぁ。どうやったら打ち崩せるのかわからない、あれは。すごいキレがよかったし、球の力が9回まで全然衰えてなかった。
ランナーいる時の岡崎君は警戒しろとあれほど(ry…とても綺麗なホームランでした。
あと立教の小尾君、ここ最近ベンチ入りしてる選手だと思うのですが、よく打ちますねー!…ってまだ1年生だったのか。これはいい選手が出てきましたなぁ…
しかしたっきーは何で途中で交代しちゃったんだろう…