ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

買い溜めしてたものを消化。

月刊 ホークス 2012年 01月号 [雑誌]

月刊 ホークス 2012年 01月号 [雑誌]

嘉弥真君と塚田君のインタビューが読みたくて衝動買い。嘉弥真君がツッコミで、塚田君がボケなんだということがよくわかりました(爆)高卒3人のルーキーも可愛かったなぁ。
それと、週ベ1月 9&16日号。福井がすごいオサレイケメンになってて、ぼかぁびっくりしただ(爆)雰囲気が大石とゆうさんと全然違う気がする。
で、肝心の内容は…
ゆうさん「あのバッターすごかったよね」
福井「わかるわかる」
大石「そうなんだ。俺一軍で投げてないから…」
みたいな感じの流れで、大石ファンの私は少々悲しくなりました(爆)だからでしょうか、全体的に大石がナイスインタビュアーな話の持って行き方をしていたのは(爆)
付録のHEROESカレンダー。1月と2月の選手の組み合わせが女子殺しだと思う。